スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
式の前日/穂積
お嫁さん常務です。
こんにちは

※ネタバレ注意

20141028130515124.jpg

式の前日
穂積
フラワーコミックスアルファ
小学館

このマンガ、短編集なんですけど、私は表題作の「式の前日」が一番好き。
夫婦の話か~と思って読んでいたのですが、違って。
16ページの物語の中に感情移入してしまい、不覚にも泣いてしまいました。
私は結婚したとき諸事情がありお式は挙げなかったので結婚式の前日の気持ちってよく分からないけど、多分私もこんなふうに切なくなるのかなって。

他にも「あずさ二号で再開」「モノクロ兄弟」「夢見るかかし」「10月の箱庭」「それから」と全部で6篇の物語が収録されています。
どの話も誰か大切な一人がいて、その人との物語。
なんだか切なくて、でも心がジーンとあったかくなる物語集です。



ブログランキングに参加中です。
本、面白そうだなって思ったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/10/28 13:23] 漫画本 | コメント(0) | @
<<ホームドラマ/新堂冬樹 | ホーム | 「ひとりっ子長女」はこう育てる/多湖輝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
