スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
湯神くんには友達はいない/佐倉準
お嫁さん常務です。
おばんです

※ネタバレ注意

20141019232146115.jpg

最近CMで見かける「湯神くんは友達がいない」
レンタルショップで借りて読んでみようと思いましたが、二週連続で借りられませんでした。
娘のまぁちゃんとも相談して買い揃えることにしました!

湯神くんは変な人です。
クラスの隣の席だったらちょっと面倒くさい男子。
転校生の綿貫ちひろはあいにく席が隣になってしまい、湯神くんに振り回される日々を送ります。

湯神くんはたぶんきっと真面目な人なんだろうけど、なんかずれているんですよね。
湯神くんはたぶんきっと優しいひとなんだろうけど、ちょっとゆがんでるんですよね。

ちひろも最初は友達がいないのだけど、湯神くん繋がりで友達ができてきて。
湯神くんにはふりまされっぱなしですけどね。。

湯神くんみたいな友達、ちょっと欲しいかも。



ブログランキングに参加中です。
本、面白そうだなって思ったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/10/19 23:55] 漫画本 | コメント(0) | @
<<「ひとりっ子長女」はこう育てる/多湖輝 | ホーム | ぐりとぐらとすみれちゃん/なかがわりえこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
