[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
Rondiranta Bibilioteko
お嫁さん常務です。
こんにちは(」・ω・)

今日から、私の読んだ本専用のブログを始めたいと思います。
アメブロさんでお世話になっているので、本の投稿はそちらとも連動して投稿したいと思います。

さて、ブログタイトルの「Rondiranta Bibilioteko」はエスペラント語で「巡回図書館」という意味です。

Bibilioteko という単語には「図書館」「蔵書」などの意味が含まれているのです。
「巡回図書館」…蔵書をめぐるという意味で捉えてくださると嬉しいです。

更新はあまり頻繁ではないとは思いますが、趣味のページとして残して行きたいので、応援よろしくお願いします。
[2014/09/20 14:51] ブログ | コメント(0) | @
<<花工房ノンノの秘密 / 深津十一 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
